会社の仲間たちの最近のブログ記事

(有)三枝商事 社員教育

| コメント(2) | トラックバック(0)

乗務前点検の仕方、日常点検の教育をしています。

思わぬアクシデントに見舞われぬように日々のケアが大事です。

日常点検の教育

 (有)三枝商事の忘年会です。

2009,12,27.jpg

2時間後・・・・

車輌 忘年会 飛鳥 097.jpg

3時間後・・・・^_^;   

 

車輌 忘年会 飛鳥 102.jpg

一年間、我社のために働いてくれた仲間たちです。

韮崎市の焼肉苑さんです、焼肉たくさん食べて、カンパーイ

焼肉はうまいし、ビールは呑めちゃうし、最高!!

ちょっと、酔っ払いまいた。

焼肉苑さん大騒ぎして、ご面倒かけました、ごちそうさまでした。

 

帰りは、ちゃんと代行車で帰りましたよ~

 

 

 

和気あいあい

| コメント(4) | トラックバック(0)

いつも、大変な仕事をこなしてくれている、我社のアスリート達です。

毎日ご苦労様です。

仕事の合間に会社に立ち寄っての休憩風景です。

ちょっと、撮ってみました。

社員集合

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち会社の仲間たちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはヤフオク出品中です。

次のカテゴリは増車です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。